2009年07月30日

FPSに強すぎですね

やはり欧米ではやりのFPSが

Xbox360でのラインナップの強みというか・・

なんだかCMでみた画面すごいですね・・

昔はカクカクの画面でも臨場感たっぷりで、

想像力を働かせながらプレイしていたものです。

今のグラフィック・・すごいというか、あきれます(笑)
posted by どんすけ at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

雷雨続きで

嵐が日本全国・・おおげさかな?

でも全国的と言っていいほどに荒れていますねぇ。

竜巻なんて日本でこんなにも頻繁におこるのか!

おいった感じですよね。

こちらも不安定な天候真っ只中です・・

雷雨に強風・・

目の前の家の布団がほしてあり、豪雨でもそのまま。

外出中なんでしょうか。

声をかけるのも普段お付き合いないですから、でもそのまま

ということは家にいないんでしょうね。

びっしょり布団になってしまい、今日は布団では寝れませんねぇ。
posted by どんすけ at 15:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

